FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫、肋骨ミシッていうほど抱きたい

 まずお知らせしたいこと。前回のエントリーでも書いた、taneのマイスペース更新について。昨日あげた個展用の音源は50分のうちの一部分を5分ほど切り取ったものだったのですが、相方が、全体の中から要所要所をピックアップしてミックスしたものを作って上げなおしてくれました。あと、cmykって曲も新しくミックスし直したものを上げました。なのでしつこくてスミマセンがもう一度貼っておきます。

 tane myspace 視聴

 で、日記。

 起きて、美味しいご飯をいただき、下半身こたつ、上半身日光浴という最上の贅沢をしていたら庭に猫がきた。しかも今日はいっぱいきた。だから愛でようとしたら、逃げられた。せめて、写真を撮った。だが警戒されているので微妙な写真しか取れない!


IMG_0268.jpg

IMG_0272.jpg

IMG_0276.jpg

IMG_0274.jpg

 餌欲しがる癖に警戒して愛でさせないなんてツンデレのお手本のような存在!ムカつく!可愛すぎる。

 で、学校へ行った。たまたま会った人に卒業と引越しの報告をしたり。なんか4年間キャンバスのある駅に住んだ訳で、知らぬ間に愛着も湧いていたことを今日確認した。それはそれでアリだったと思った。たまにウザい部分も感じさせるが、良い街だったと思った。大人になっても感じることは辞めない。手続き等をして帰宅。

 何やら晩酌がしたくなって酒とツマミとソーダを買ってきて、大音量で音楽を聞きながら飲んでいたらちょっと酔って来た所。

 このまま飲みながら映画見る。良いダラダラ。みんなこぞって海外へ行くこの春休み、大して遠出はしないつもりだが、結構充実している。ただ、この発言には若干負け惜しみが含まれていることは言わずもがなである。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rt258593

Author:rt258593
2つの場所でギター弾いてます。長野生まれ長野育ち、18歳から上京し、2011年ジャカルタ、インドネシア生活を経て2012年現在東京在中。

tane
tane myspace
ギターとトラックと映像、リアルタイムサンプリングとそのエフェクトとループによる曲構築。

画家
画家web

各国の民族楽器(三味線、ピン、ドゥンドゥン、ジャンベ、ウィンドチャイム、ボンゴ、ティンバレス、コンガ、銅鑼、カホン、ディジュリドゥ他)と5種の管楽器、そして、ギターやベース、キーボードやドラム、更にスタイロフォンやテルミンといった電子楽器、床やタライやバケツといった音の出る器、果てはヒューマンビートボクサーすらも内包した、純然たる無国籍無秩序音響派楽団。腹には一物、胸には野望を秘めた連中が、イイ匂いのする仲間を募り、募られた仲間はまた仲間を募り、募り積もって、公園で音を鳴らし始めたところに、端を発す。性別、年齢、職業、国籍、趣味嗜好、及び楽器の経験や所持は問わず、あまりお互いのことを知らないままに、同世代の気のイイ輩が集結。演奏の技術よりも、音を鳴らすことを楽しむことを優先し、メンバーや担当楽器は流動的。

最新記事
最新コメント
タグ
 

日常 音楽 鑑賞 演奏 デザイン tane web PC 画家 哲学 mac ライブ クラブ 映画  映像  漫画 DJ アート  

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
為替レート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。